Vana'daily

Vana'diel 一人旅の日々.ばなでいり.

黒魔AFクエスト(宝箱編)

f:id:vana_wanderer:20200909183611j:plain

今回は(も)内容が薄いのだった.

 

f:id:vana_wanderer:20200909183642j:plain

「魔手」クエの「小手」はガルレージュ要塞にあるとのことで,早速やってきた.

f:id:vana_wanderer:20200909183741j:plain

なんだかんだ1時間敵を狩りまくってやっとカギを手に入れる.

最近,運が悪いなぁ.

f:id:vana_wanderer:20200909183833j:plain

10分ほど宝箱を探して「小手」を手に入れる.

f:id:vana_wanderer:20200909183907j:plain

普段はここでデジョンするのだが,街に戻るとヨリさんとお別れなので,

f:id:vana_wanderer:20200909183937j:plain

教練本まで徒歩で移動して,

f:id:vana_wanderer:20200909184015j:plain

引き続きヨリさんと迷宮探索するのだった.

ガルレージュ要塞もエルディーム古墳もアンデットが討伐対象だから,ヨリさんも気兼ねなく戦闘に参加できるのだ.

f:id:vana_wanderer:20200909184138j:plain

で,これがまた全然カギを落とさない.

f:id:vana_wanderer:20200909184159j:plain

70匹オーバーのアンデットを狩って,ヨリさんのレベルアップが近づいた頃,

f:id:vana_wanderer:20200909184235j:plain

やっとカギをゲット.

f:id:vana_wanderer:20200909184250j:plain

道中で見つけた宝箱を開けるのだった.

f:id:vana_wanderer:20200909184311j:plain

黒魔脚AF「ウィザードトンバン」.

スクショでは分かりづらいが,縦縞のゆったりしたズボンが実に黒魔らしい一品.随分と様になってきた.

「魔手」クエの先を進めるのを忘れているが(笑),カギ獲りに時間がかかってしまい,今日はここまで.合わせて2時間以上かかってるのが悲しい.

明日は黒魔AFクエ3か??