Vana'daily

Vana'diel 一人旅の日々.ばなでいり.

アトルガンクエスト「白き神」その5/「冥路の磁針」その7

もぅマヂ無理・・・と思うのだった。

 

いつもの土下座で始まり、

御守をゲット(8勝2敗)、

最後に残った選択肢を示すも、

ダメだった・・・。

アレキサンダーもお変わりなく、どう考えても無限ループ。

うーん、そろそろ潮時か。

1日1回しかチャレンジできないのでアレコレを試すには時間がかかり過ぎたし、未だに正解が見通せない状況では降参しかない。

とは言え、メネジンの「いつかは、きっと・・・」と言う思わせぶりな台詞には期待してしまう。うぅぅぅうーーーんんんん。口惜しい。

休日なので、どうすべきか悩みながら、

久々に合成なぞをやってみた。

スキル上げ用に溜め込んでいたアイテム群が倉庫を圧迫していて、そろそろ限界だったのよね。丁度よい機会とばかりに没頭した。

それから、クエスト用のアイテムを集め、

公務にも励んでみたりした。

 

あともう一回だけチャレンジしてみよう。